instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2017年11月26日

「アーティストたちの家づくり展」

R0175673.JPG

この度、川口市のmasuii R.D.R galleryにて開催される企画展「アーティストたちの家づくり」に参加させていただくことになりました。

こちらのギャラリーは私が初めて受注展示会をさせていただいた場所。展示の仕方等、色々なことを教わりました。それが建物の老朽化に伴い取り壊されてしまうとのことで、今回が最後の企画展になるそうです。(家づくりがテーマなのは、母体が建築設計の事務所だからです)

私は自分のことを、アーティストとは思っていませんが、縁のあったギャラリーなので、参加させていただくことになりました。

展示は27日(月)から12月3日(日)まで。私の在廊当番は29日(水)16:30-19:00ですので、その時間帯でしたらギャラリーにおります。私の他にも参加している作家さんの家に対する色々なアプローチがご覧いただけると思いますので、お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。

会場: masuii R.D.R gallery (川口市幸町3−8−25−109)
会期:11月27日(月)〜12月3日(日)
  10:00〜19:00(最終日は18:00まで)

posted by cacica at 22:30| おしらせ