instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2018年02月28日

生徒さんの作った靴 2018 1・2月

hkt.jpg
珍しい配色と変わったパターンの組み合わせ。
一見、外羽根のようにも見えますが、内羽根式です。
脱ぎ履きはいつも通り、内側のファスナーで。

mtis.jpg
こちらはシンプルにワンピース。
ワイン色が引き立ちます。

posted by cacica at 22:40| 生徒さんの靴・教室の様子

2018年02月22日

一日体験教室につきまして

turara.jpg

工房立ち上げ初期より続けてまいりましたルームシューズ、ベビーシューズの一日体験教室ですが、3月末をもちまして、一時休止とさせていただきます。

靴工房というものを広く認知していただきたく、また、作業を実際に体験していただくことで手仕事の一端に触れていただきたく、今まで続けてきましたが、ありがたいことに現在オーダーの靴の仕事をたくさんいただいております関係で、時間の調整が難しくなってきました。

また再開の際にはこちらでご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。

posted by cacica at 21:47| おしらせ

2018年02月08日

「テヅクリダイスキ ワークショップ」 日時追加です

先日ご案内いたしました、さいたま市西区指扇のギャラリーatelier Madoでの一日ワークショップ(ブックカバー)は、両日とも満席となりましたが、参加の希望をいただきましたので、Madoさんとも話し合い、日時を追加させていただくことになりました。

〇テヅクリダイスキ ブックカバー

bookcover01.jpg

bookcover02.jpg

日時 : 3月18日(日) 14:00〜(約1時間)
参加費 : 2,000円 (材料費込 ドリンク付き)
素材 : 馬革
色 : 黒、茶
要予約 : 残席3

参加をご希望の方は、下記までご連絡ください。
その際に、ご希望の色をおしらせいただけると助かります。
cacica@hotmail.co.jp
048-637-0016

よろしくお願いいたします。

posted by cacica at 23:55| おしらせ