instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2014年10月13日

受注展示会「月読-tsukuyomi-」搬入

hannyu.jpg

明日からの受注展示会「月読-tsukuyomi-」の搬入。
台風の影響がどの程度あるかわからないため、少し早めに切り上げてきました。
靴の展示〜ライティングは終わったので、革小物等は明日開場前に準備します。

今回の展示会では以下の靴が並んでおります。

・カジュアルライン レディース
 サイドレース・ダービー
 22p〜24.5p 各サイズ足囲スリムとノーマルあり

・カジュアルライン メンズ
 サイドレースのみ
 24.5p〜26p 各サイズ足囲スリムとノーマルあり

・スタンダードライン全サンプル
 6モデル

・ベビーシューズ 13p
 旧色・新色

カジュアルラインにつきましては、上記レディース・メンズともご試着いただけます。
スタンダードラインはサンプルですので、ご試着は応相談という感じになります。
ベビーシューズは旧色は数足残っておりますので、少しお安めの価格でご提供させていただきます。

受注展示会「月読-tsukuyomi-」
会期:10月14日(火)〜10月19日(日)
時間:12:00〜20:00(最終日は18:00まで)
会場:masuii R.D.R gallery

お天気が心配ですが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

posted by cacica at 21:37| イベント