instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2016年12月20日

「avant noel〜クリスマス前に〜」 カードケースワークショップ3回目

昨日は「avant noel〜クリスマス前に〜」カードケースワークショップ3回目の日。
お二人の方にご参加いただきました。
anws201605.jpg
…完成写真は撮り忘れてしまいましたが、お二人とも無事に完成しましたよ。

そして、本日をもちまして、「avant noel〜クリスマス前に〜」が終了いたしました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

posted by cacica at 20:45| イベント