instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2016年12月27日

生徒さんの作った靴 2016 11月・12月

遅くなりましたが、生徒さんの作った靴11月・12月分のご紹介です。

wd.jpg
奥さまのために作った真っ白い靴。
いつもながらクオリティの高い完成度に皆さん驚きです。

mtis.jpg
こちらはお嫁さんのために作ったブーツ。
しばらく海外で暮らすことになったので、その予定を考慮しての慌しい製作になりましたが、間に合って良かったです。

ngc.jpg
こちらは白い鹿革で製作したスリッポン。
踵が抜けてしまわないギリギリのラインを探りながら仕上げました。
きれいにまとまったと思います。

od.jpg
こちらはゲームのキャラクターが履いているのを再現したブーツ。
手縫い尽くしでアッパー、ソールまわりをまとめるのが大変そうでしたが、根気強く縫い上げました。
力作です。

mrue.jpg
旦那さんのために作った黒いヌバックの靴。
合間に以前作った靴の修理もしているので、うまくローテーションしながら履けそうです。

hkt.jpg
スリッパのようなサンダルのような靴。
本来は夏頃に仕上がる予定でしたが、小物の製作を色々と挟んだため、ちょっと時期外れの完成。
履くのは来年の夏になるでしょうか。楽しみです。

posted by cacica at 21:11| 生徒さんの靴・教室の様子