instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2017年02月28日

生徒さんの作った靴 2017 1月・2月

生徒さんの作った靴、2017年1月・2月の分のご紹介です。
(いくつか写真に撮れなかったものもあります)

ootki.jpg
奥さまのために作ったモカシン。
フィッティングが難しいので、完成後に少し手直しをしました。
フリンジがかわいらしいですね。

ootka.jpg
こちらはお母さまのために作ったローファー。
モカの合わせやステッチ等、細かなところまでよくまとめられています。
フィッティングもよさそうで良かったです。

kyn.jpg
アデレイドスタイルの内羽根。
今までスニーカータイプやストラップシューズを作ってきたので、革靴らしい革靴は初めて。
ボルドーの色味がお洒落ですね。

hkt.jpg
チェックのテキスタイルを使ったハイカットスニーカー。
ヒール部分も中底の下に埋め込んで、フラットなソールにしています。

最近、カメラのホワイトバランスの調子が悪いので、色味が少しおかしくなってしまいました。
ごめんなさい。

posted by cacica at 23:26| 生徒さんの靴・教室の様子