instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2017年10月23日

10月のショップスペースオープン日

いつも通りの直前告知ですが、明日24日(火)〜29日(日)まで、今月のショップスペースオープン日となります。時間は10:00〜17:00。革小物等のお買い物はもちろん、見学や、カジュアルラインの試着でしたら、アポイントなしでお越しいただけます。

工房は道路から少し奥まったところにあります。区画北側の砂利道からお入りください。


半月程前になるでしょうか。靴資材が届けられる際、宅配業者のヘルプの方が場所がわからないらしく、ドライバーの方に聞いているのが耳に入りました。
ヘルプ「この荷物どこですか?」
ドライバー「あそこの森みたいな家!」

mori01.jpg

森みたいな家って…。

mori02.jpg

個人的には鬱蒼としているくらいが好みなのですが、さすがに森はマズイだろということで、庭木の枝を豪快に落としました。

mori03.jpg

危うく電線を切断するところでしたが、無事にスッキリしましたので、是非見てやってください。

posted by cacica at 22:52| おしらせ