instagramでも靴製作の様子などご紹介しています。
  アカウントを持っていなくてもご覧いただけますので、よろしければこちらも是非、のぞいてみてください。
  →→instagram

2011年05月21日

AHAVA×Cacica コラボサンダル2011 詳細

だんだん夏らしい気候になってきましたね。
ということで、AHAVAとのコラボサンダル2011、詳細です。

ahavasandal111.jpg ahavasandal112.jpg

今年は上の「親指タイプ」「トングタイプ」の2タイプを、それぞれL、Mの2サイズで展開します。
工房で完成したばかりのサンダルのみの画像ですと極端にシンプルに見えるかもしれませんが、これにAHAVAのミキさん製作の大きめ革飾りがつきますので程よいボリューム感になりますし、アッパーはヌメ革でできていますので履き込むうちに良い色になっていきます。

昨年は受注生産でしたが、すぐに履きたいとのご要望もあったということで、今年は店頭にあるものをご購入いただけるようにしました。手作りの既製品、ということになりますが、サンダルに関してはそれも面白いのかなと思っています。
基本的にレディースのみの展開ですが、Lサイズでしたら男性にも履いていただけそうです。

価格は¥16,800-。

革飾り付きのサンプルはまたの機会に。
AHAVAにはありますので、見てみたい方は是非、足をお運びください。

AHAVA
 さいたま市大宮区大門町3−63
 048-647-5677
 12:00〜20:00(水曜定休)

posted by cacica at 23:57| コラボレーション・別注